Home > スポンサー広告 > welcome to PBP!



Comments:-

さえる URL 2010-09-08 (水) 21:50

うんうん!
かぶっちゃえー!
かぶっちゃおー!

garamond URL 2010-09-08 (水) 23:13

ここの影響をモロに受けて
事務所でspinner360を購入してしまったです。

若いスタッフが、どーしてもと、いうものでして。

輪になってみんなが笑っていたらいいなぁ…と話していたら
そういう輪でかぶっているという。シューrr

sayu URL 2010-09-09 (木) 01:07

これはしゅごい!!!圧巻です!
すぴなーいいなぁ★

chant0m0 URL 2010-09-09 (木) 02:26

>さえるさん
いいぞ~かぶっちゃえ♪かぶっちゃえ♪
めっちゃ草原でかぶってもいいですよ^^

>garamondさん
最近ブログ見にいけてなくてごめんなさい。
garamondさんのブログでスカイツリーの高さを確認していると言うのに…

なんと!事務所で購入してしまったのですか?!
なんと太っ腹♪
みんなで一緒のポーズしたり、同じ格好したら
もっとシュールな画が撮れると思うんですよねぇ^^水中メガネとか♪

>sayuさん
結構みんな寄っていると思ったのですが
もっとギュム!ってなった方が面白いかもしれませんね♪
すぴなーいいですよ^^

きん URL 2010-09-10 (金) 00:42

すごーい!これはおもしろい:D
ほしくなってしまうじゃないですか!笑

chant0m0 URL 2010-09-10 (金) 00:53

>きんさん
お友達と撮りに行ったりする時、本当重宝しますよ♪
これは自分が写らないように撮ったのですが、自分撮りもできちゃいますし^^

実はこの前も持っていたのですが、取り出す機会がなく…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/824-5928788a
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > welcome to PBP!

Home > Lomography film400 > welcome to PBP!

welcome to PBP!

welcome to PBP!
Lomography film400/Lomography spinner360

みんなかぶっちゃえばいいんじゃない?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:6

さえる URL 2010-09-08 (水) 21:50

うんうん!
かぶっちゃえー!
かぶっちゃおー!

garamond URL 2010-09-08 (水) 23:13

ここの影響をモロに受けて
事務所でspinner360を購入してしまったです。

若いスタッフが、どーしてもと、いうものでして。

輪になってみんなが笑っていたらいいなぁ…と話していたら
そういう輪でかぶっているという。シューrr

sayu URL 2010-09-09 (木) 01:07

これはしゅごい!!!圧巻です!
すぴなーいいなぁ★

chant0m0 URL 2010-09-09 (木) 02:26

>さえるさん
いいぞ~かぶっちゃえ♪かぶっちゃえ♪
めっちゃ草原でかぶってもいいですよ^^

>garamondさん
最近ブログ見にいけてなくてごめんなさい。
garamondさんのブログでスカイツリーの高さを確認していると言うのに…

なんと!事務所で購入してしまったのですか?!
なんと太っ腹♪
みんなで一緒のポーズしたり、同じ格好したら
もっとシュールな画が撮れると思うんですよねぇ^^水中メガネとか♪

>sayuさん
結構みんな寄っていると思ったのですが
もっとギュム!ってなった方が面白いかもしれませんね♪
すぴなーいいですよ^^

きん URL 2010-09-10 (金) 00:42

すごーい!これはおもしろい:D
ほしくなってしまうじゃないですか!笑

chant0m0 URL 2010-09-10 (金) 00:53

>きんさん
お友達と撮りに行ったりする時、本当重宝しますよ♪
これは自分が写らないように撮ったのですが、自分撮りもできちゃいますし^^

実はこの前も持っていたのですが、取り出す機会がなく…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/824-5928788a
Listed below are links to weblogs that reference
welcome to PBP! from Laugh+all

Home > Lomography film400 > welcome to PBP!

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

