Home > スポンサー広告 > light blue



Comments:-

garamond URL 2010-10-11 (月) 21:51

この数年で一気に進んだ老眼力。
近くも遠くもカメラ任せの適当なワタシですが

若いchan+omoさんなら休養で回復されるはず。
たまにはゆっくりしてくだされ、げほげほー♩

chant0m0 URL 2010-10-12 (火) 02:42

>garamondさん
私も最近ブルーベリーにお世話になりっぱなしです。
一応、まだピントの山は見えているようです^^;

暗い場所は本当適当に合わせています…

tcs URL 2010-10-12 (火) 02:43

こんばんは!
中判カメラですか^^
なんか楽しそうですね。

chant0m0 URL 2010-10-12 (火) 02:49

>tcsさん
こんばんはです♪
中判カメラ、楽しいですよ^^
HOLGAやDiana+でも、いつも相当テンション上がっています。

えもんた。 URL 2010-10-12 (火) 22:14

chant0m0さんこんばんは

おお~ 中判!!
僕もハッセルほしい熱がふつふつと(笑)
お写真楽しみにしてます★

chant0m0 URL 2010-10-13 (水) 23:23

>えもんた。さん
コメントありがとうございます♪
ふふふ~沼に入り込みましたね。私も買えるものならハッセルが欲しいです。

ブロニカの写真、若干枚ですがFlickrにアップしているので
よかったらご覧になってみてください^^
http://www.flickr.com/photos/tomokyo-blue/sets/72157624942253815/

えもんた。 URL 2010-10-14 (木) 23:53

Flickr見せて頂きました。
やっぱ上手ですねー 僕も本当はchant0m0さんみたいなアートな写真が撮りたいのですが現実は全然違うんですよね~
どうしてもただのスナップ写真になっちゃうんですよね~
がんばりまーす。

chant0m0 URL 2010-10-15 (金) 01:03

>えもんたさん
早速見ていただいてありがとうございます♪
きっと撮った場所がアートな場所なのでそういう風に見えるのかもです。
私も普通の場所で撮ったら、きっと普通の写真になりますよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/851-d897965a
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > light blue

Home > Kodak PORTRA NC > light blue

light blue

light blue
Kodak portra400NC/Zenza Bronica SQ

ブロニカという中判カメラをお借りしています。
相当楽しいです。

今の視界、こんな感じ。
よく休んだら、きっとよくなるでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:8

garamond URL 2010-10-11 (月) 21:51

この数年で一気に進んだ老眼力。
近くも遠くもカメラ任せの適当なワタシですが

若いchan+omoさんなら休養で回復されるはず。
たまにはゆっくりしてくだされ、げほげほー♩

chant0m0 URL 2010-10-12 (火) 02:42

>garamondさん
私も最近ブルーベリーにお世話になりっぱなしです。
一応、まだピントの山は見えているようです^^;

暗い場所は本当適当に合わせています…

tcs URL 2010-10-12 (火) 02:43

こんばんは!
中判カメラですか^^
なんか楽しそうですね。

chant0m0 URL 2010-10-12 (火) 02:49

>tcsさん
こんばんはです♪
中判カメラ、楽しいですよ^^
HOLGAやDiana+でも、いつも相当テンション上がっています。

えもんた。 URL 2010-10-12 (火) 22:14

chant0m0さんこんばんは

おお~ 中判!!
僕もハッセルほしい熱がふつふつと(笑)
お写真楽しみにしてます★

chant0m0 URL 2010-10-13 (水) 23:23

>えもんた。さん
コメントありがとうございます♪
ふふふ~沼に入り込みましたね。私も買えるものならハッセルが欲しいです。

ブロニカの写真、若干枚ですがFlickrにアップしているので
よかったらご覧になってみてください^^
http://www.flickr.com/photos/tomokyo-blue/sets/72157624942253815/

えもんた。 URL 2010-10-14 (木) 23:53

Flickr見せて頂きました。
やっぱ上手ですねー 僕も本当はchant0m0さんみたいなアートな写真が撮りたいのですが現実は全然違うんですよね~
どうしてもただのスナップ写真になっちゃうんですよね~
がんばりまーす。

chant0m0 URL 2010-10-15 (金) 01:03

>えもんたさん
早速見ていただいてありがとうございます♪
きっと撮った場所がアートな場所なのでそういう風に見えるのかもです。
私も普通の場所で撮ったら、きっと普通の写真になりますよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/851-d897965a
Listed below are links to weblogs that reference
light blue from Laugh+all

Home > Kodak PORTRA NC > light blue

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

