Home > スポンサー広告 > ずっとしていなかったお知らせ

スポンサーサイト


Comments:-

non URL 2010-10-15 (金) 01:36

さっき、Flickrを見ていて、すごくかっこいいなぁ!!!と思っていた写真です。
すごい、本当いつも、どこからそんな構図が思いつくんだろう?と思ってしまいます。
私にとって、chant0m0さんは、写真の楽しみをより広げてくださった1人に違いありません。
雑誌掲載、改めておめでとうございます。

これからも素敵な写真を取り続けて下さいね。
パワーいっぱいもらって、私も写真を楽しみます♪

chant0m0 URL 2010-10-15 (金) 02:43

>nonちゃん
こちらこそ、いつも遊んでくださってありがとうございます♪
私の写真は楽しさにとても影響されるので、nonちゃんのように
いつも話しかけてくださったり、遊んでくださる方の影響はとても大きいです。
ありがとうございます。

構図とかは考えていないことが多いですよ^^;
ピントもこっちに合っていてくれ!といつも神頼みです…

maki* URL 2010-10-15 (金) 08:55

おはようございます!
写ガール、購入はしていないのですが、
ちらっと拝見させていただいておりました!
おめでとう!!!^^

雑誌見て、直接お会いして、お友達になりたいなぁと思ったよ♪
でも…札幌だしねぇ…笑

いつもココで、フィルム紹介や、構図の勉強させてもらってるんだ。
感謝感謝です。

ウナム URL 2010-10-15 (金) 22:12

なんて切れ味のある写真。T3はダテじゃない!
なんかポップな写真ね。

のぐ URL 2010-10-15 (金) 22:44

すごいね!
こっそり見てみるよ写ガールさん。

この写真すごくいいね!
これ見て速攻フェバリット仲間に入れさせていただきましたよフリッカー。

上にコメントされてる御方同様、
自分も写真好きに拍車がかかったのは
チャントモさんのおかげです。チャントモさんありきです。
いつか一緒に撮りにいきたいものです。技を盗むんです。

chant0m0 URL 2010-10-16 (土) 01:14

>maki*さん
わぁい♪見て下さってありがとうございます^^

札幌も是非行ってみたいです。そしてmaki*さんと一緒に写真撮りたいです!
新しい出会いの分だけ、新しい表現に繋がる気がします^^
いつとは決められませんが、きっと行くのでその時は一緒に遊んでくださいね♪

>ウナムさん
むふ♪さすがのツァイスさん^^
ジャッキジャキに切れていますよん。

>のぐさん
わわわ~い♪ありがとうございます^^
この写真、春に撮ったのですがすっかり忘れていました…隠れた名作です。

結構大阪行っているのに会える機会がなかなかなくて。
次回は1人旅で行こうと思うので、その時は案内よろしくおねがいします♪
そして技をしっかり盗んで帰ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/853-bc8e53c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > ずっとしていなかったお知らせ

Home > mur mur > ずっとしていなかったお知らせ

ずっとしていなかったお知らせ

ずっとお知らせしていませんでしたが
エイ出版さんから新しく発行された『写ガール』という雑誌に載せていただきました。



エイ出版さんといえば、写真を始めた頃
色々な本を購入し、写真を撮る楽しみを教えてくれた出版社さん。
自分にとっても縁深い存在だったので、今回載せていただけて嬉しかったです。

また、雑誌の中に紹介されているPaperBagPhotograph
この日、初めて声かけしてのゆる撮影会でした。
予想以上に沢山の方がいらっしゃってくださったので本当に楽しかったです。

そんなエイ出版さんの本がきっかけで購入したCONTAX T3の1枚。

さかさまワールド
Fuji superia400/Contax t3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:6

non URL 2010-10-15 (金) 01:36

さっき、Flickrを見ていて、すごくかっこいいなぁ!!!と思っていた写真です。
すごい、本当いつも、どこからそんな構図が思いつくんだろう?と思ってしまいます。
私にとって、chant0m0さんは、写真の楽しみをより広げてくださった1人に違いありません。
雑誌掲載、改めておめでとうございます。

これからも素敵な写真を取り続けて下さいね。
パワーいっぱいもらって、私も写真を楽しみます♪

chant0m0 URL 2010-10-15 (金) 02:43

>nonちゃん
こちらこそ、いつも遊んでくださってありがとうございます♪
私の写真は楽しさにとても影響されるので、nonちゃんのように
いつも話しかけてくださったり、遊んでくださる方の影響はとても大きいです。
ありがとうございます。

構図とかは考えていないことが多いですよ^^;
ピントもこっちに合っていてくれ!といつも神頼みです…

maki* URL 2010-10-15 (金) 08:55

おはようございます!
写ガール、購入はしていないのですが、
ちらっと拝見させていただいておりました!
おめでとう!!!^^

雑誌見て、直接お会いして、お友達になりたいなぁと思ったよ♪
でも…札幌だしねぇ…笑

いつもココで、フィルム紹介や、構図の勉強させてもらってるんだ。
感謝感謝です。

ウナム URL 2010-10-15 (金) 22:12

なんて切れ味のある写真。T3はダテじゃない!
なんかポップな写真ね。

のぐ URL 2010-10-15 (金) 22:44

すごいね!
こっそり見てみるよ写ガールさん。

この写真すごくいいね!
これ見て速攻フェバリット仲間に入れさせていただきましたよフリッカー。

上にコメントされてる御方同様、
自分も写真好きに拍車がかかったのは
チャントモさんのおかげです。チャントモさんありきです。
いつか一緒に撮りにいきたいものです。技を盗むんです。

chant0m0 URL 2010-10-16 (土) 01:14

>maki*さん
わぁい♪見て下さってありがとうございます^^

札幌も是非行ってみたいです。そしてmaki*さんと一緒に写真撮りたいです!
新しい出会いの分だけ、新しい表現に繋がる気がします^^
いつとは決められませんが、きっと行くのでその時は一緒に遊んでくださいね♪

>ウナムさん
むふ♪さすがのツァイスさん^^
ジャッキジャキに切れていますよん。

>のぐさん
わわわ~い♪ありがとうございます^^
この写真、春に撮ったのですがすっかり忘れていました…隠れた名作です。

結構大阪行っているのに会える機会がなかなかなくて。
次回は1人旅で行こうと思うので、その時は案内よろしくおねがいします♪
そして技をしっかり盗んで帰ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/853-bc8e53c9
Listed below are links to weblogs that reference
ずっとしていなかったお知らせ from Laugh+all

Home > mur mur > ずっとしていなかったお知らせ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

