Home > スポンサー広告 > Dianamini meets fisheye lens

スポンサーサイト


Comments:-

Maiakovski URL 2011-02-05 (土) 22:37

これはなかなかすごいですね!

ダイアナミニは、ちょっとしたアイデアで楽しみがどんどん広がるのがいいところ。

それをさせてくれる懐の広さみたいなのがありますね。

chant0m0 URL 2011-02-07 (月) 21:58

>Maiakovskiさん
ありがとうございます♪
Diana+に比べると気楽に色んなことが楽しめますよね^^
もっと色んなことできるといいなぁと思います!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/931-dad2d01e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Dianamini meets fisheye lens

Home > etc etc... > Dianamini meets fisheye lens

Dianamini meets fisheye lens

DianaminiもDiana+も楽しいけど、どうしてもDiana+ばっかりになっちゃうのは
レンズが変えられなかったり、チェキとかで楽しめなかったりするところが大きかったり…
Dianaminiは軽いし、レンズ明るいから好きなんですけどねぇ…

で、ふと
ケータイ用のレンズを使ったらどうなるかなぁ~と思って試してみました♪
私が持っているのはイザワオプトさんの185度撮れる魚眼レンズです。
ちょっと高いのですが綺麗な球状に撮れるのが楽しいです。

Dianaminiはましかくにして撮ってみました♪
fisheyes
Solaris100/Lomography Dianamini
ちゃんと写りました♪

fisheyes
ちょっと油断すると、けられちゃいます。
でも、これは結構楽しいですよ!Dianaminiも持って行きたくなります!

完全に油断するとこうなります…


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:2

Maiakovski URL 2011-02-05 (土) 22:37

これはなかなかすごいですね!

ダイアナミニは、ちょっとしたアイデアで楽しみがどんどん広がるのがいいところ。

それをさせてくれる懐の広さみたいなのがありますね。

chant0m0 URL 2011-02-07 (月) 21:58

>Maiakovskiさん
ありがとうございます♪
Diana+に比べると気楽に色んなことが楽しめますよね^^
もっと色んなことできるといいなぁと思います!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/931-dad2d01e
Listed below are links to weblogs that reference
Dianamini meets fisheye lens from Laugh+all

Home > etc etc... > Dianamini meets fisheye lens

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

