Home > スポンサー広告 > Dianamini meets fisheye lens 2



Comments:-

hiropon URL 2011-02-07 (月) 20:51

ダイアナミニに魚眼レンズが使えるなんて!
楽しそう♪
あとブログ村のバナーを付けていないのは
忘れているのですか?w
またお邪魔します~。

chant0m0 URL 2011-02-07 (月) 21:56

>hiroponさん
そうなんです♪
この魚眼レンズだとなんとかDianaminiでも使えそうなんです^^
185度のはかなり慎重に撮らないと自分か指が写りますが…

ブログ村、重すぎて繋がらなかったのでバナーつけませんでした♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/932-570297f5
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Dianamini meets fisheye lens 2

Home > etc etc... > Dianamini meets fisheye lens 2

Dianamini meets fisheye lens 2

昨日アップしたDianaminiで魚眼レンズを使ってみるシリーズ♪
Dianaminiには距離を合わせる部分があるのですが
距離によってピントが変わるのかなぁと思い、試してみました。

一番近い距離0.6mに合わせた時のもの。


一番遠い距離に合わせた時のもの。


ほとんど違いはないのですが、遠い距離に合わせた方が若干ピントがくっきりしている気がします。
もっと寄って撮るとどうなるのか、機会があったら試してみます♪

2枚目は微妙に自分が写っちゃってますね…
おそるべし185度魚眼!!!

これかケータイ用魚眼レンズを使っています♪
魚眼レンズについてのサイトはこちら(イザワオプトさん)→

Comments:2

hiropon URL 2011-02-07 (月) 20:51

ダイアナミニに魚眼レンズが使えるなんて!
楽しそう♪
あとブログ村のバナーを付けていないのは
忘れているのですか?w
またお邪魔します~。

chant0m0 URL 2011-02-07 (月) 21:56

>hiroponさん
そうなんです♪
この魚眼レンズだとなんとかDianaminiでも使えそうなんです^^
185度のはかなり慎重に撮らないと自分か指が写りますが…

ブログ村、重すぎて繋がらなかったのでバナーつけませんでした♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/932-570297f5
Listed below are links to weblogs that reference
Dianamini meets fisheye lens 2 from Laugh+all

Home > etc etc... > Dianamini meets fisheye lens 2

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

