Home > スポンサー広告 > ざぶん!

スポンサーサイト


Comments:-

hiropon URL 2011-05-21 (土) 08:11

こんにちは!
決定的瞬間☆
獰猛(ドウモウ)なんだろうけど
前足の太さがカワイイですww

LC-Wide出ましたね!!
私も気なるんですが、お値段が・・・
数カ月後にホワイトが出るんじゃないかと思って
勝手にそれを狙ってますw

さらみ URL 2011-05-22 (日) 09:40

LC-A+を買ってなければ、絶対に買ってしまったと思います、LC-Wide!

すごく惹かれるんだけど、節約中だし、あんまりカメラを増やしたくないので
今のところ買う予定はないのですが。
ストレスがすごく溜まって自暴自棄になったときがコワイです。
(6月にそうなる危険あり!)

chant0m0 URL 2011-05-23 (月) 14:05

>hiroponさん
へへへっ♪窓越しに待ち構えていた甲斐がありました^^
冬は水が寒くて飛び込まないんですよ~

LC-W確かにちょっと高いですよね!
白も何かのタイミングで発売されそう^^

>さらみさん
LC-Aも持ってLC-A+も持ってLC-Wも…ってめちゃめちゃ贅沢♪
さらみさんの今日の写真見て
やっぱり簡単に多重露光がしたくなりました^^
ただ、今すぐには買えない…;;私も6月になりそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/996-1981bce0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > ざぶん!

Home > Lomography film400 > ざぶん!

ざぶん!

*
Lomographyfilm400/LOMO LC-A

日曜日
晴れてもいいな♪
雨でもザンザン降りじゃなかったらいいな♪

LC-Wideというカメラが新しくでましたね!
17mmというワイドアングルでスクエア・ハーフも撮れるトイカメラ!
LC-A+を持ってない私としては買いですかねぇ
でもLC-A+でも満足できるだろうなぁ~多重露光が簡単にできるから♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

hiropon URL 2011-05-21 (土) 08:11

こんにちは!
決定的瞬間☆
獰猛(ドウモウ)なんだろうけど
前足の太さがカワイイですww

LC-Wide出ましたね!!
私も気なるんですが、お値段が・・・
数カ月後にホワイトが出るんじゃないかと思って
勝手にそれを狙ってますw

さらみ URL 2011-05-22 (日) 09:40

LC-A+を買ってなければ、絶対に買ってしまったと思います、LC-Wide!

すごく惹かれるんだけど、節約中だし、あんまりカメラを増やしたくないので
今のところ買う予定はないのですが。
ストレスがすごく溜まって自暴自棄になったときがコワイです。
(6月にそうなる危険あり!)

chant0m0 URL 2011-05-23 (月) 14:05

>hiroponさん
へへへっ♪窓越しに待ち構えていた甲斐がありました^^
冬は水が寒くて飛び込まないんですよ~

LC-W確かにちょっと高いですよね!
白も何かのタイミングで発売されそう^^

>さらみさん
LC-Aも持ってLC-A+も持ってLC-Wも…ってめちゃめちゃ贅沢♪
さらみさんの今日の写真見て
やっぱり簡単に多重露光がしたくなりました^^
ただ、今すぐには買えない…;;私も6月になりそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/996-1981bce0
Listed below are links to weblogs that reference
ざぶん! from Laugh+all

Home > Lomography film400 > ざぶん!

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

